一週間疲れた。。。。明日からやっと3連休笑 ってか土日、県大会やぁ あせるし、ミスったらどうしようとかいろいろ考えるーーー笑 1回戦から美濃地区の2位やでなぁ。。。。 岐阜地区のレベル高いってとこ見せ付けたらんといかん笑 ガンバロー