お早うございます
先程,試験の採点をしてみました
選択問題の行政法と民法は、それぞれ2問間違って,商法が3問間違ってました
一番悲しいのは,一般知識です
不合格確定でした
私なりに文章理解は、得意だと自信あったのに・・・・
2問も間違ってるし,政治,経済,社会の問題は、全滅でした
まぁ仕方ないですね
政治,経済,社会問題は全滅だとしても普段から文章理解の問題と個人情報保護法の対策をきちんとやっとけばこのような結果にはならなかったはず。
記述の採点もしてもらえないし・・
というわけで,
行政書士の勉強は
今後も続けて
やっていこうと思います。
これからも
よろしくお願いしますm(__)m
Android携帯からの投稿

先程,試験の採点をしてみました

選択問題の行政法と民法は、それぞれ2問間違って,商法が3問間違ってました

一番悲しいのは,一般知識です

不合格確定でした

私なりに文章理解は、得意だと自信あったのに・・・・
2問も間違ってるし,政治,経済,社会の問題は、全滅でした

まぁ仕方ないですね

政治,経済,社会問題は全滅だとしても普段から文章理解の問題と個人情報保護法の対策をきちんとやっとけばこのような結果にはならなかったはず。
記述の採点もしてもらえないし・・

というわけで,
行政書士の勉強は
今後も続けて
やっていこうと思います。
これからも
よろしくお願いしますm(__)m
Android携帯からの投稿