お早うございます晴れ

先程,試験の採点をしてみました汗

選択問題の行政法と民法は、それぞれ2問間違って,商法が3問間違ってましたDASH!

一番悲しいのは,一般知識ですあせる
不合格確定でした叫び

私なりに文章理解は、得意だと自信あったのに・・・・
2問も間違ってるし,政治,経済,社会の問題は、全滅でしたショック!

まぁ仕方ないですねダウン

政治,経済,社会問題は全滅だとしても普段から文章理解の問題と個人情報保護法の対策をきちんとやっとけばこのような結果にはならなかったはず。

記述の採点もしてもらえないし・・ガックリ

というわけで,
行政書士の勉強は
今後も続けて
やっていこうと思います。

これからも
よろしくお願いしますm(__)m




Android携帯からの投稿
とうとう,今日という日がやってきました。

不安なところは,たくさんありますが慌てないで楽しんできます。

では,行って来ます。
皆さん,頑張りましょう。





Android携帯からの投稿