ベビーマッサージ10月レッスン | 松戸市北小金 ママと赤ちゃんのお教室 BABOO (柏・松戸・流山からお越しいただいております!) 

松戸市北小金 ママと赤ちゃんのお教室 BABOO (柏・松戸・流山からお越しいただいております!) 

ベビーマッサージ・ファーストサインのレッスン&資格取得講座、現在勉強中の赤ちゃん専門カメラマンベビグラファーの撮影の様子など・・・BABOOのお教室の様子をお伝えしています!

こんにちはおんぷBABOOです。

ベビーマッサージ10月クラスを1日8日と開催致しました。
キャンセルもあり、参加して下さったのはKちゃん親子1組様でした。

久しぶりのベビマレッスンに、ドキドキしながらお待ちしておりましたありがちなキラキラ
実はとってもご近所なKちゃん親子。
お兄ちゃんはうちの次男君と同級生ということもあり、
自己紹介をしながら、とっても盛り上がってしまいました虹

そしてもっとお話ししたい気持ちをランチタイムまで我慢してえへへ…
ベビーマッサージのレッスンです。

とってもお肌がキレイで、かわゆいKちゃん
初めてのベビーマッサージでしたが、ほとんど最後までマッサージできましたラブ
お兄ちゃんがまだまだ甘え子なので、ママを独り占めできないKちゃんですが、
マッサージ中はママと2人きりのゆったりタイムtea2
楽しそうに動いていると、突然自分の手を見つけてハンドリガードte可愛すぎるっ。


ベビーマッサージ、まだたくさん甘えたいお兄ちゃんにも是非マッサージをハート
とお伝えしたところ、帰ってからさっそく実践してくれたとのこと。
恥ずかしがりながらも嬉しそうにマッサージを受けてくれていたとのことでした。
兄妹1人1人とゆっくり向き合う時間を作りきかっけにも、ベビーマッサージは最適ですね。

マッサージの後はランチタイムご飯


ご近所さんなのでより一層会話も盛り上がり、楽しく素敵な時間でしたありがちなキラキラ
久しぶりのベビーマッサージレッスン、新しい人との出会いも素晴らしいものですね。
かわいい赤ちゃんに癒された私でした。


○ベビーマッサージ10-11月クラス○
・10月22日(木)・11月5日(木)全2回 10:30~13:30 6,000円  残席2組

カメラ現在赤ちゃん専門カメラマン・ベビグラファーの勉強中です。
レッスン中の赤ちゃんとママのお写真撮影します。
ご協力いただける方は、赤ちゃん&ママモデルさんとして別途撮影にご協力いただけると嬉しいですありがちなキラキラ

○ファーストサインレッスン○
1回:1500円 ※初めての方もご参加いただけます!お気軽に体験受講下さい。
場所:小金市民センター 
日程 10月29日(木)10:30~13:30 
  ・ 11月 20日(金)10:30~11:30
  ・ 12月 9日(水)13:15~14:15