みなさま、こんばんは☆

 

今日も久光とJTは勝ちましたビックリマーク

 

ともに4連勝叫び

 

両者ともファイナル3は決めましたが、

 

ファイナルを決めるのは

 

どっちだ!?!?

 

次週直接対決が行われますビックリマーク

 

ここでJTが3-0か3-1で勝てば

 

JTのファイナルが決まりますので、

 

久光も勝ち続けてはいるけど

 

油断できませんパー

 

久光 - デンソー

3-1(25-19、18-25、30-28、25-15)

 

難なくといった感じでしょうか?

 

やはり久光はどの選手に上がっても

 

決めてくれるし、

 

一体感が増しているように思いますビックリマーク

 

デンソーには苦手意識があったかも知れませんが、

 

今日はレセプションからのうまい攻撃が

 

よかったように思いますパー

 

 

JT - NEC

3-1(23-25、25-22、26-24、25-17)

 

JTキッチリと勝ちましたねぇ~

 

やはりミハイロビッチが決めてくれると

 

勢いに乗ってきますね~グッド!

 

あとはサーブがいいので

 

うまく流れを作れると

 

自分たちのペースに持ち込める

 

強さがありますグッド!

 

田中瑞稀選手も今日は調子が

 

よかったようで、こういった

 

サイドの選手が攻守にわたって

 

活躍すると勢いづきますねービックリマーク

 

 

R チーム P 残り
1 久光 16 1
2 JT 15 1
3 車体 5 2
4 デンソー 4 2
5 東レ 3 2
6 NEC 2 2

 

さぁ、久光とJT以外まだまだ僅差ビックリマーク

 

残りの1チームは果たしてどこだ!?

 

 

ブログランキングに参加しています。
よろしかったら1票をビックリマーク
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ