みなさま、こんにちは晴れ

 

本日久光製薬スプリングスが

 

上尾メディックスに勝ったことで、

 

上尾の7位が確定ダウン

 

よって日立、上尾以外の6チームが

 

ファイナル6進出に決まりました☆

 

ファイナル6は2月10日の京都大会より

 

スタートしますビックリマーク

 

上尾わずかな可能性にかけていたと

 

思いますが、ざんねんでしたねぇ~えーん

 

前回は辺野喜選手を起用し、

 

見事に当たってたなぁーっと思いましたが、

 

やはりケガの影響でフルには出られない状況ダウン

 

今日は途中出場にとどまりましたダウン

 

今期は全体を通して、ケニア選手だのみに

 

なっていたと思いますビックリマーク

 

やはり得点源となる選手が少なかった

 

のが大きな要因かなぁとひらめき電球

 

とはいえ、また来季に期待できる

 

多くの新加入の選手を迎えていますビックリマーク

 

まぁ、今シーズンは今シーズンで、

 

来季は新しくV1として12チームで戦いますビックリマーク

 

そこでの上尾もまた楽しみですね音譜

 

 

ブログランキングに参加しています。
よろしかったら1票をビックリマーク
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ