20171111Vチャレンジ1


みなさま、こんばんは☆

11月11、12日は急きょ会場変更となった

青山学院大学記念館で試合が行われましたビックリマーク

チャレンジ2部リーグは初観戦アップアップアップ

いやぁ~、なんと言っても粘りのある

守備や素早い攻撃が観られ、

とてもチャレンジ2部とは思えない試合でしたよぉー!!

ホームのGSSは初日こそ負けましたが、

2日目は大阪スーペリアーズに快勝☆

そして、群馬銀行、、、強かったぁービックリマーク

柏エンゼルクロスにフルセットの末勝ちましたビックリマーク

だいぶレベルアップしているんじゃないでしょうか!?

最後に出待ち??って言っても下のロビーに

選手が出てくるところをチョット待っていました音譜

パイオニア時代から応援している愛宕選手に

声をかけてみましたビックリマーク

ちょっと緊張したけど、、、ラブラブ

とても楽しい2日間でしたアップ


ブログランキングに参加しています。
よろしかったら1票をビックリマーク
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ