みなさま、こんばんは☆

昨日の2018世界バレー〜全日本・世界最高峰の戦いへ〜

を見ました音譜

どんな番組か楽しみにしておりましたo(〃^▽^〃)o

主に中田監督にインタビューするシーンから

それまでのVTRが流れるような感じでしたが、

率直に中田監督の感想、、、ははてなマーク

疲れたけどやりがいがある!

就任当初に皆へ言った言葉、「国家プロジェクト」

これは相当な覚悟があってのことだと思いますビックリマーク

ホント今年に土台ができて、翌年の世界バレービックリマーク

やるからには結果にこだわらなきゃいけないし、

だからこそのやりがいだと思いますビックリマーク

グラチャンの後の中田監督の涙には複雑な思いが

ありましたが、選手たちが必死についてきてくれた

喜びも大きかった!

でも勝ちにいくために足りないことはたくさんある。

悔しさも当然ありました。

来年はさらに躍動していくはずビックリマーク

20141115中田久美3


そして今後期待したい選手はというと!

長岡望悠、黒後愛、井上愛里沙ベル

まぁ、ホントは全員なんでしょうけどあせる

長岡選手に関してはケガを乗り越えての復帰ビックリマーク

この経験を無駄にしてほしくないとひらめき電球

あと古賀選手の成長もしっかり見ているし、

久光時代からの教え子にだって期待しているはずビックリマーク

一人ひとりが世界一を目指してほしいという

中田監督の言葉の通り、全員が高い意識をもって

やっているチームですアップ

今後も期待しましょう♪


ブログランキングに参加しています。
よろしかったら1票をビックリマーク
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ