みなさま、こんばんは☆

いやぁ~~、100秒って長いですね~あせる

打つ方も大変だけど、セッターも大変だわぁ~あせる

メグカナと、大山未希選手、小野寺友香選手(日立)はセッタービックリマーク

4人でやって、14/20本アップ

PFUには負けたけど、いい戦いが観られました☆

ちなみにPFUの作戦、中央が江畑、右が宇田、左が堀口は

宇田選手が左利きということで、右を狙いやすいからひらめき電球

かなり有効だったように思いマスッ!!

江畑選手の枠、中央は全部抜けました音譜

本人のコメント、「私のとこは全部OK」は

後輩にチョットプレッシャーだったかも(笑)

にしても楽しいイベントでしたぁーービックリマーク


ブログランキングに参加しています。
よろしかったら1票をビックリマーク
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ