みなさま、こんばんは☆

まずこのブログについてですが、木村沙織さんが引退され、

正直女子バレーから遠ざかっていました。

特別応援する選手もいなくて、女子バレーの動向は気になるけれど、

ブログはいいかなぁ~、、、なんて思っていた日々もありました。

でもこのグラチャンを観て、やっぱり自分にはこれがなくてはと思いました☆

木村沙織さんの引退でやはり区切りは大きかったけど、これからも継続して

女子バレーを応援していくことはやめられません!

このグラチャンのみならず、前々から気になっていた選手で、

私の推し選手は・・・

20131213石井優希2


そう、石井優希!!




彼女の着実に前進していく姿に惚れました(///∇//)

中田監督との信頼関係も厚い!!



今後も応援していきますアップアップアップ



私がこの半年くらいで思ったのは、ホント過ぎ去っていく時間は二度と戻らない...

木村沙織選手を応援できた時間も長いようで短かったかもしれない。

だからこそ、今を充実させることに力を入れていこうビックリマーク

考えすぎもよくない(o^-')b

これからもよろしくお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村