Vリーグ公式HPより

みなさま、こんにちは。

PFU昨シーズンは惜しくもという感じでしたが、

今期勢いに乗ったまま昇格☆

江畑幸子の加入ももちろん大きかったですが、

チームとしての完成度も非常に高かったと思います。


そしてJT

ようやく3年ぶりにプレミアに戻りましたアップアップアップ

その間選手の移籍、スタッフも変わったりと、

環境も大きく変わりましたが、

やはりプレミアに昇格するための準備は万全でしたね。

もはやプレミアとチャレンジ上位がほとんど差がない!!

いいことだと思いますし、

いろんなチームにチャンスがあった方がよい音譜


ブログランキングに参加してます。
↓↓↓よろしかったら1票を!!(b^-゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ