みなさま、明けましておめでとうございます。

ホントお久しぶりになってしまいました。

私春高バレー2016に行ってまいりました☆

やはり全国から一挙終結ビックリマーク

独特な雰囲気がありますね~

ちなみに明日の決勝は八王子実践 VS 下北沢成徳となりましたアップアップアップ

東京同士となりましたが、実は東京都予選1位の実践と3位の成徳は直接対決がなかったんですね。

楽しみな1戦になりそうです。

そしてなんとベスト4の内3校が東京勢\(゜□゜)/

つまり東京都代表がそろってベスト4入りしたわけです!!!

春高のオレンジコートのような試合がすでに東京都予選で行われていた目

時代の流れなんでしょうか!?

春高バレー2016その11


春高バレー2016その10


春高バレー2016その9


春高バレー2016その8


春高バレー2016その7


春高バレー2016その6


春高バレー2016その4


春高バレー2016その1


春高バレー2016その5


春高バレー2016その3


春高バレー2016その2

勝負の行方やいかに!?



ブログランキングに参加してます。
↓↓↓よろしかったら1票を!!(b^-゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ