勝っておごらず

負けて悔やまず



みなさま、こんばんは☆
私事ですが、昨日はまたしてもベスト4どまり、、、
師範からの評価はよかったのですが、トーナメントとなるとわかりませぬ><
まぁ、これもキャリアの一つにすぎません。
次に向かっていマスッ!!
幸いけがなく大会を終えることができました(o^-')b

さて、ワールドカップですが、だいぶ遅くなりましたが、7勝4敗勝ち点22で5位☆


対戦相手勝敗セットカウント勝ち点
アルゼンチン3-0
ロシア×2-3
キューバ3-0
ケニア3-0
ドミニカ3-2
ペルー3-0
韓国3-0
セルビア×2-3
アルジェリア3-0
アメリカ×1-3
中国×1-3



これをどうとらえるかは各々だと思いますが、少なくとも収穫のある大会だったことは間違いなし。
個人的には最後の2試合以上にセルビアやロシアといった特に高さのあるチームをどう攻略するかだと思います。
「大よく小を制する」というのもありますが、
「小よく大を制する」や「小よく小を制する」
結局このまま課題を克服して、完成度を上げていくしかないと思います。

がんばれ女子バレー





ブログランキングに参加してます。
↓↓↓よろしかったら1票を!!(b^-゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ