排球博客さんより

第18回アジア女子選手権大会

新人選手も多く、セッターは若干18歳音譜

この春高校を卒業したばかりの田原愛里ビックリマーク

正直どのくらいカミあっているかわかりませんが、

思ったよりイキの合った攻撃ができているんじゃないでしょうかアップアップアップ


それにしても、ベトナムって強いんですねひらめき電球

おそらくA代表できてるんだと思いますが、得点力の高い選手が多かったあせる

それから今大会欠場チームが、、

A組:フィジー

C組:トルクメニスタン


アジア地域は国によって盛んなとこと、普及していないとこがあるので、

結構欠場チームも出ますねダウンダウンダウン


明日はA組1位の中国と対戦ドンッ

中国はここまで1セットも落とさず、

やはり優勝候補筆頭ですねひらめき電球

がんばれニッポンビックリマーク


ブログランキングに参加してます。
↓↓↓よろしかったら1票を!!(b^-゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ