昨夜からいろいろな方のブログを見ていると、どうもオランダのマノン・フリール選手が東レアローズに移籍するかもしれないという情報が流れていますね~
海外のサイトにしか載っていないのに、よくわかりましたねΣ(゚д゚;)

もし本当ならかなり頼もしい助っ人になるのではないでしょうか!
まだ先の話ですが、今年のリーグは来年のロンドンオリンピックの前にあたるので、東レの選手も負担が重すぎて怪我などしていてはロンドンに調整が遅れてしまいますから、なんとしても沙織さんをはじめ主力陣に負担をかけすぎてはいけないと思います。

そんな中、マノン選手の移籍はとてもありがたいことですねー!!
あのオランダのエースマノン・フリールですよ笑顔
オランダは国際大会でここのところ目立った成績はありませんが、彼女個人では数々の好成績を残しています。
日本にたとえれば木村沙織選手のような存在といっても過言ではないかもしれません。(もちろん木村選手の方がすごいと思いますが)
オランダといえばまずマノン・フリール選手が挙がってくるのではないでしょうか?

そして木村沙織選手と同じチームでプレーすることでお互い良い刺激を与え合って、それが沙織さんの糧にもなれば、いい状態でロンドンに行けるんではないかと思いますグッド!

お互いにがんばってほしいですね♪