明日は青森県八戸市で被災者を元気付ける会を東レアローズが開催しますね♪

現在日本で練習中の木村沙織選手ももちろん参加しますアップアップアップ

木村沙織選手は個人で被災者復興支援にメッセージを送ったりと、とても被災者を思う気持ちは大きいです!
こういうのはなかなか行動には移せないものですが、彼女はがんばりました☆

そういったことからも明日から20日までの4日間は被災地を元気付けてくれるのではないかと期待しています音譜

特に子供好きな木村沙織選手は、傷ついた子供達を救うとまでは難しいかも知れませんが、元気にしてくださることでしょうビックリマーク
また大人たちもサオリンの笑顔に癒されると思いますアップ
バレーボールを通じて主に元気付ける活動ですが、バレーボールをやったことがない人も、バレーボールという新たな切り口で、選手達が伝えたかったことを受け取ることができるのではないかと思いますグッド!

選手達が伝えたかったことはてなマーク
それは終わってからいろいろと調べてまた記事にしたいと思います記事(透過)