先週末行われました日豪対抗の結果です。

9/10(土)

 日本3-0オーストラリア(25-15 25-21 25-17)
9/11(日)

 日本3-0オーストラリア(25-13 25-23 25-16)

JVAの更新は最初から期待していませんが、もう少し情報が
あってもよさそうなのですが、普通に新聞には載っていました。
でもあっさり数字だけですが・・・(^^;;;ですのでmimiさんに
書き込んでいただいたレポート以上の内容は全くわからないです。
ネットがこれだけ普及しているので新聞から情報を得るなんて
チラシを見るくらいでしたが、灯台下暗しでした。

ともにストレート勝ちということで、やはりオーストラリアは
今の日本でもストレートで退けられる程度だということは収穫
でしょうか。2次予選で当たった時は別物だったりして(^^;;;