ヒデがコンニャクの煮物をてんこ盛りし

「そんなにコンニャク好きだっけ?」

と爆笑してたら、まさかの私に

「ほら食え」とw

それをユウタに横流しし

3人でまた爆笑し....


ちょっと離れた席には

あっちゃんとアニィがいて

あっちゃんは時折 私達を見て微笑み

たまに視線が合い....

何故か旦那と呑んでいる....

(旦那も酒豪....だけど何故旦那がいるw


帰り際

旦那とあっちゃんが互いに

「いやぁ、よく呑むねぇ 

また今度もよろしくね」

と言いながら店を出たら

あっちゃんが私に

「お話しとか出来なかったけど、

大丈夫?」と....

そんな事言われたら

大丈夫なわけないわけで....

メソメソしだした私....


あっちゃんの背後で

店の中にいるアニィ、ユウタ、ヒデが

ソファの上でぴょんぴょん飛び跳ねて

遊んでるw

「あいつら面白いでしょ☺️

と自慢げに言ったあっちゃん....


会社の飲み会の様な設定だった

夢でもいい....

あっちゃんとお話ししたいね....

あっちゃんの声が聞きたいよ....


あれ?そういや今井さんは....

居たのかな🤔