さてタイトにありますのは
いつもブログを拝見させて
いただいております
ミケーレさんのプロジェクトに
参加させていただきました照れ

クローバー
下矢印ミケーレさんのプロフィールトップはこちら
空からたくさんの贈りモノ
クローバー

今年は桜を求めて旅をすることが
できなかったので
近所の桜🌸ばかりでしたが

ここにも桜がある?
この時間の桜のお顔は
こんな表情なのね?
と新たに知る
いい機会になりました照れ

🌸
それでは2020年の桜
ご覧ください
🌸

凛と背筋を伸ばして



伸ばした手で空を掴もうと

🌸

太陽の光は友達



そっと耳を澄ませば
笑い声が聞こえる

🌸

冷たい雨が降ろうとも
負けずに花弁を開き

 

散った場所でも
なお美しき

🌸

闇夜に花をかがやかせ


月に恋する乙女達

🌸

ご覧いただきありがとうございました
プロジェクトに参加させていただいて
ありがとうございます
今迄とは違う見方 気持ちで
空と桜を撮ることができ
とても楽しかったです照れ

プロジェクトへ参加された方の
各地の空と桜 楽しみです照れ

🌸

普段は海空を中心に撮ることが多いので
よかったら遊びにきてください照れ

dazzle 空を見上げて...
海と月と空に想いを馳せて...

🌸