のお茶会へ照れ


今月はネガティブを手放し
変容を進めるワーク
参加日までに
自分が持つネガティブな所を
書き出してからの参加...

この書き出ししてる最中に
答え分かってるけどねー
じゃぁこうしやいいんじゃね?
と、自分ワークも進み整理ができ
お茶会で手放しの為の
アドバイスカードを引けば
どんどんネガティブだと思ってた所が
軽くなっていくという
変容が促された会となりました

さぁ、2019年もあと1ヶ月半
いらないモノは捨て
持ち越さない用にしないとね照れ


今の私へのメッセージカードは
先月も出た瑞龍のカード


これからの私への
メッセージカードは


次のステージがやってくる様です(笑)
さぁ何が起こるか楽しみだ爆笑


長くなりましたので
龍に逢いにはまた後日爆笑

今回もご一緒した皆様
香さん
楽しい一時をありがとう爆笑