コベインのブ口グ -2ページ目

コベインのブ口グ

面白いと思っていただければ、幸い

なんか、今年に入ってからやたら事故が多いです。

年始には、路面凍結からのスリップで柵を突き破って7m落下。
幸い無傷でしたが、車は廃車。

先月は、山の斜面から滑落して肋骨10本骨折即入院でした。

いずれも、死んでてもおかしくない事故ばかり続いています。

それでも、生かされてるってことは何か自分には、使命があるのではないかと思えてきた今日このごろ。

この国を変えてやろうと思います。

何が出来るかはわからないけれども、生かされたこの命を使って何かを成し遂げようと思います。

たとえ、自分の代のうちには、何も変わらなくとも、種だけでも植えたい。

より良い未来のために。