年始には、路面凍結からのスリップで柵を突き破って7m落下。
幸い無傷でしたが、車は廃車。
先月は、山の斜面から滑落して肋骨10本骨折即入院でした。
いずれも、死んでてもおかしくない事故ばかり続いています。
それでも、生かされてるってことは何か自分には、使命があるのではないかと思えてきた今日このごろ。
この国を変えてやろうと思います。
何が出来るかはわからないけれども、生かされたこの命を使って何かを成し遂げようと思います。
たとえ、自分の代のうちには、何も変わらなくとも、種だけでも植えたい。
より良い未来のために。