国連加入60周年記念公演 音楽劇「Our Blue Planet」終演致しました | bable official blog

国連加入60周年記念公演 音楽劇「Our Blue Planet」終演致しました

英語版/日本語版の両後援が終演致しました。

内容や試み的にも、
自分の中で初挑戦の部分もありましたがやり遂げることが出来ました。

今回の大きなテーマの中に、

"S.D.G=sustanable development goals"(継続的、持続的な発展/改善目標)

があるようにり一過性のアクションだけではなく、
継続的な目標達成をしなければ意味を成しません。


個人的な芸事は勿論ですが、
環境復興は5年、10年、50年と言った長い期間、大きな視野を持って活動することが大事です。これは非常に難しい。

今迄は“ナントナク”な意識で[環境問題]を考えたり関わっておりましたが、
ミュージカル/演者という形ではありますが"発信側"を経験したことで背筋が伸びました。今後の自分にとって大きなテーマの一つとして関わって行きたいと思います。