国連加入60周年記念公演  音楽劇「Our Blue Planet」英語版終演致しました。 | bable official blog

国連加入60周年記念公演  音楽劇「Our Blue Planet」英語版終演致しました。

主演遠藤役で出演致しました国連ミュージカルが無事終演致しました。

多くのの方にご来場頂き、
また沢山の方から反響頂きありがとうございました。

多国籍のご来場者を前に英語での劇進行ということで、
台詞自体を意識的にゆっくり丁寧に発する分、芝居との兼ね合いが難しかったですが、
普段とは異なる角度からの芝居アプローチがとても新鮮でした。

「環境問題」という心のどこかでは意識しながらも、
まだまだ【他人事】と捉えていた部分が正直ありましたがこの経験を契機に、
自分自身がまず「具体的な環境保全活動」を心掛けたいと思います。


bableも実際の国際会議に参列。
山本愛一郎氏( 一般財団法人 日本国際協力センター 北米・欧州室長 )司会のもと、
各国のゲスト大使、
広中和歌子氏(元環境庁長官)、
相沢英之氏(元経済企画庁長官)、
藤崎一郎氏(前駐米大使・日米協会会長)が参列。






劇中。



広中和歌子先生と。

山本愛一郎先生と。



左からゆうこちゃん、良太さん、まきちゃん、エビちゃん!




そして今回の相方は哲っちゃんこと植木哲!




そして21日は日本語公演です。引き続き宜しくお願いします☆

bable