なんでかな、、 | chee's blog
現場にfuxx!! バヒロン…


どうしてなんやろ?

目的がわかりません。

楽しいはずの時間が、

一瞬にして奪われました。



はぁ~~。

とりあえず、

今日、

おたち &MCで一緒だった

さとまいとあゆみちゃん


cheeのブログ-IMG_7833.jpg
cheeのブログ-IMG_7042.jpg




楽しかったのにな~~。

なんともいえない気持ちです。

おつかれさまでした。

cheeのブログ-IMG_6959.jpg

cheeのブログ-IMG_8027.jpg


こうなったら、

街中で、
ゲリラダンスするしかないです。

一緒にしてくれる方、

募集。