本日も学研公園と
水景園のお散歩




股関節変形症のため

杖を持って行きました

直ぐにでも手術したいけど

パパさんの新薬治療の件もあるし

時期を考え中です

股関節のレントゲン写真を実際に見たのは

私だけで 手術が本当に必要かどうかは

お医者さんと私にしかわからない事です

でも 周りの人がすごく心配してくれて感謝しています

実際に一か月の入院時

パパさんのことは

どうするのか?

難しいですが

手術すると決めました


散歩中の空腹で

帰りに 

大好きなマグロのお寿司買いたかったけど

売り切れ?でした


今日は酢豚の夕食の予定です

手作り 節約レシピで

ボチボチやってます