Keep The Fire | 音楽と日々と

音楽と日々と

音楽と日々と、色々。



FFF
好き
あのリズムが
アーメンブレイクだとは
わからなかった。
知れて良かった。
アーメンブレイクで
曲つくろうかな?

皮膚科行ったり
精神科行ったりしている。
皮膚科は
まだかゆみがある。
頭もかゆい。
何が原因なんだろうか?

よかったことは
歯医者に行けるようになったこと。
事前に
パニック障害の持病があるけれど診てもらえますか?
ときいて
大丈夫だと言ってもらって
決心した。
パニック発作が怖くて
頓服多めにのまないといけないが。
二回行った。
パニック発作になりかけた
頑張った。
歯がボロボロだから
まだまだ通わないといけない
と思う。
なるべく早く終わりますように。
次は来週。
頑張ろう。
歯医者行けただけで
自信になった。
くじけないように。


皮膚科は
塗り薬が
足りない
本当は
来月行けばいいけれど
湿疹の薬がなくなったので
いかんといかん。

金曜日は
潰瘍性大腸炎の病院

病院ばっかしだがや。

泌尿器科も
たぶん
いかんといかんだろう。
もう少し
様子みてからかな?


そんな感じ。




・・・・・・・・・・・・・

青い花が咲いている
その花の名前は知らない
美しいことはわかってる
でも なぜか
好きになれなくて


猫の目はまんまる
ニャアとないて
自由気ままに
どこへでも


光と闇の間に立って
そこから見えるものは?
いったいどうしたら
当たり前のことを
当たり前にできるように
なるんだろうね
体はいつだって
ギコチナク動く


いつだって僕は
ここから動けなくて
チクタク動く
時計の針
それすら
イライラさせる


恋ばかりして
それの中に
いったい
愛はどこにある
恋すらできない僕は
愛は何かだってことは
わからないのか?


少しずつ
壊れていくのは
僕の心で
そして
狂っていく
堕ちていく前に言った
あの言葉に
少し救われる


たとえば今
誰かを好きならば
好きということを伝えよう
ただそれだけで
前に進む


何年たっても
君が好き
いつまでたっても
忘れられないさ
新しい出会いは
いつかどこかで
そこで僕は
その時の君を
好きになる
恋ができなくてもね
好きになる
それが恋というものなのか?


青い花が咲いている
その花の名前は知らない