ロデオ・タンデム・ビート・スペクター | 音楽と日々と

音楽と日々と

音楽と日々と、色々。



ミッシェル・ガン・エレファント
です。
暴かれた世界
ベイビー・スターダスト
赤毛のケリー
好きな曲です。

よいアルバムです。


映画は

「ミックス。」
よかった。
何がよかったって
難しいけど
よかった。

そんな感じです。

皮膚科行ってきた。
案の定
パニック発作になった。
はぁ
内科も行ってきた。
内科は
パニック発作にならなかった。


タトゥーいれたいな。
お金がない。
から
いれられない。
ふぅ。


・・・・・・・・・・・・

くり返す日常
そこには何もない
ただ
くり返すだけで


そして
そこで始まり
ここで終わる
くだらないものは
いつまでたっても
くだらない


時は今
ここにあり
あなたは
何をしてる?
迷いながら
僕は ただ
ここにあるだけ


それがあって
これにかわる
愛はどこ?
愛は何?


ため息つかないで
しあわせは
すぐそばに
今は何もなくても


つまらないことは
もうしたくない
しぼり出す言葉
くり返す日常


何がほしい?
何がしたい?
僕は
いつだって
何かをまってる


時は今
ここにあり
僕は
これから
何をしよう


僕は ただ
ここにあるだけ