な ん だ と! | 音楽と日々と

音楽と日々と

音楽と日々と、色々。

一年ぶりに
体重計った


ベストの体重より
15キロも
太った!

愕然とした。

や ば い!

もう
絶対
や せ るっ

1日1キロとか
減らんかなぁ…
体重

間食はしない
散歩をする
筋トレする

今、体重は内緒です。。
達成したら
発表します。

ぜってーやせるっ!



レンタルで
白夜行みてる

前もみたけど
なんか
いい
今の自分の感覚でみると


詩、詞は
呼吸するようなもんだから
たぶん、これからも書きます。

で、いつか
何らかの形になれば…






あなたの
その清らかな
体と心を
僕にくれないか?
どうやら
僕の体も心も
ダメらしい


コナゴナに散らばった心を
こうやって
かき集めても
いつも何か足りないんだ
僕の心は
いつも欠けている


涙がポロリ
その涙は
純粋だと思いたい
たとえ心が
汚れていてもね


あなたのその
清らかな
体と心を手に入れたら
いったいどんな感じがするだろう?


散り散りになった
心はいつも
こうやって
僕は集める
だけど
いつも何か足りないんだ
あなたの清らかな心を
僕にくれたら
欠けてるものが
何なのか分かるかな?


涙がポロポロ
落ちて
とまらないよ


僕は終わってしまうのかな?


純粋になりたい…

babits