darlingが

babyの夢って何?と

いきなり聞いてきた


夢…夢!?

今から叶えたい事って

え〜なんだろ


darlingのから

先に聞いてみることにした


darlingは小さい頃は

パイロットになって

いろんなところに

いってみたかったらしい

そうすれば世界一周旅行をして

いろいろ知ることが出来るからと


私は小さい頃は

お菓子屋さんになりたかったかなー

甘い匂いの中で仕事するの

楽しいだろうなーって


パイロットを夢みた

マーケティングマネージャーと

お菓子屋さんを夢見た

事務職…

小さい頃の夢を叶えた人って

少ないね〜💦


darlingが今思っていることは

両親にすばらしい老後を送って欲しい

自分の趣味を充実させる

愛する人と一緒に旅行して

限られた時間のなかで

世界を知って行きたい


まず一番に

両親のことがでてくるところが

すごく好き❤️

国内だけじゃなく

海外にまで目を向けるなんて

本当にdarlingらしい


私が今思っている事は

色んな意味で幸せになりたい

私の周りの人が笑顔でいてくれたら

それだけですごく幸せ

小さくても

大きくてもいいから

愛する人の隣で

ずっと感じていたいなぁ


旅行はBabyと一緒に

叶えようね


なんて嬉しい言葉を

サラリと言ってくれるんだろう