マッチングアプリを初めて

一週間後に

私と知り合い

知り合った翌日に

2人でLINEに移行していました


この人 今までで

最速だなぁびっくり


お互いがこうも意気投合すると

これほどトントンと

進むんだ〜


これには

darling側に理由があった

私の他に十数人から

いいネをもらっていたdarling


そんな中に

ヤリモクの女性からの

熱烈なアプローチがしつこく感じ

嫌気がさして退会したかったらしいです


男のヤリモクは

チョロそうな女性に目をつける

あまり顔とかは気にしないの

やるのが目的だから!


それに比べて女のヤリモクは

イケメンを狙うんですねー

やるならイケメンとしたい!

と思うらしいです


だから 女のヤリモクに

目をつけられた人は

イケメンなんですよ


でもね イケメンは

ヤリモク女なんて相手にしないんですよ

そんなのを相手にしなければならないほど

落ちぶれていないんですわ!

自分の理想の相手じゃないと

見向きもしないんですよ


そこを間違えているって思うわ


ヤリモクは

ヤリモク同士で

病気の感染しあいを

していたら一番平和だと思うの


でも そうならないのは

ヤリモク男がヤリモク女の

お眼鏡にかなってないってことなんですね