東京のHさんと

やり取りを初めてみて

一週間になろうとする


仕事ができる人は

考え方の根本から

違うんだなぁ〜と思い知らされた


物事に対しての

ポジティブさが

私と比べものにならないの💦


私なんかが

Hさんみたいな方と

関わっていてもいいんだろうかと

自問自答してしまう

私のネガティブさが浮き彫りになりそう


でも そんな自分は

誰も好きになってくれないので

せめて私が気負わないくらいの範囲で

ポジティブになろうと思う


みんながみんな

同じくらいのポジティブさが

あるわけじゃないもんね!

私は私らしく行こうと思う


あ…ちょっと気持ちが楽になった