いつものカフェでは 毎度キッチンをガン見
ママさんに DAISYに見られて料理するのキンチョーするー と言われる… 



休日は千葉ガールなDAISY

有野実苑から 車で30分

4月末にグランドオープンした
小谷流の里 ドギーズアイランド

に移動〜








トイマン もぐくん!が小谷流にいると知り
ストーカーしてきたラブ

ずっと会いたかった もぐくん!

愛嬌抜群!
お友達とも上手に遊び
トイマンらしからぬ?社交性が羨ましいほど!

DAISYは
無愛想な犬キライヒトキライ
近寄らないでオーラだしまくりー

↑どっちがDAISYかって?
もちろん 尻尾ダダ下がりなのがDAISYでーす

もぐくんは私の膝の上にも乗ってマッタリしてくれますっラブラブ
至福〜



デジともぐくんは体重差ほとんどないよ
脚が長いもぐくんの方が シュッとしてるね!
デジは筋肉質だね


初めて会うトイマンには
興奮するわぁ〜
もぐくん!ホントに良い子でした!



またどこかで会いたいね
  

 








つづく