{235FA537-EAAC-4AD3-8966-F69371DA2541}






12月2日
DAISYは4歳になりました〜






この一年
病気怪我での通院もなく
健康面では 二重丸!
元気いっぱいに過ごしてくれた

ホントに感謝



今年もDAISYが繋いでくれたご縁にも感謝感謝!
たくさんのトイマンズに会えたね!
カフェ友ワンコもできたね!
長期間のリフォームにも柔軟に対応してくれて 
心配性な私からしたら
想定外の驚きだったよ!
流石DAISY!
そのおかげか?
社交性もでてきたね!
リフォームも悪い事ばかりじゃなかったか笑い泣き


{43267A52-01DB-4FF5-B80C-B10426BCD9D2}


今年は予定していたDAISYとふたり旅も季節外れの台風でキャンセル …

来年に持ち越しだね



3歳まではなにかと
過保護よりになっていたワタシ

アニコミやちょっとした気付きから得たヒントで
DAISYのインディペンデントな性格を理解して DAISYのペースに寄り添うと少し違った関係性が生まれたね

ねぇDAISY、
わたしたち
より絆も深く
お互いに理解協力できてる気がしない?
{ED0E9175-ABBA-4227-8BB4-00A679B75572}


ふふふ




これからも
わたしたち らしく
なかよく のんびり過ごしていこうね

{75FD6285-BB3F-4D4D-99C8-20BE4DC7FECA}




















{534AD757-7A6B-47E7-A0DD-77DC3F4E6DB5}

今年のバースデーケーキは
DAISYが食べられるものにしたよ

さつまいも
大根 人参 ほうれん草 は蒸して
鶏胸肉のハムも手づくりだよ
鶏むねはソテーも加えたよ
飾りにはイチゴ











おわり