{4643CFB8-AEBF-4D90-BC4A-C8E1458D8C2E}

お月様が光ります





リフォーム開始から約10日

DAISYの様子はというと


{372D8D69-3250-46C5-B58E-88D3D96CC62B}

ぬーーん




元気ですよっ


9時に工事職人さんが来るので
毎日9時前に店へ移動

散歩キライなDAISY
ですが

散歩せざるを得ない状況に
アッサリ順応していますびっくり


諦めた感アリアリですが…滝汗




{1B4A4DC8-3F61-4206-B1A0-F711674C76D8}

開店までは
ごはん食べ散歩もして
クレートで爆睡

営業中もバックヤードに移動し
クレートで爆睡zzz


ランチタイムが終わり
午後のアイドルタイムは

ドッグランへ行ったり
夢の島公園、若洲海浜公園、豊洲、お台場 と、ブラブラ遊びで気分転換

5時の作業終わりに一時帰宅し
家事を済ませ
また店へ戻る

夜は
早めに帰宅させてもらい
ようやくDAISYがホッとできる環境へ。
ごはん食べたら速攻 下階の叔父宅でストレス発散

私も毎日心休まることがなく
10時にはバタンキュー



DAISYも一日中外出状態で
疲れているよう
朝まで爆睡



工事開始後のルーティーンにも慣れ
体調も良く
見た目には変わらず元気なよう
ただ、体重が減りました

先月の爪切りの時には
3.6キロ
今は3.45キロちなみに冬場のミニマム体重は3.3キロ 

今まで外へ出ない生活だったDAISY、工事からの精神的要素よりも絶対的な運動量が増えたのが大きいと思っています

少し体重増やしてもいいかな
と食餌を調整していますよ〜


{72B5A349-3B44-41B9-A487-69B1AA559817}

ウマウマたくさんちょーだい








精神的なケアでは

{17B275D4-96AB-4A8C-BC78-ACBBD155E5BB}

バッチレスキューレメディを朝晩の食餌に添加しています

効果は感じています!
散歩時のパニック発作が今のところ起こっていませんっ!

なかなか良い兆候です照れ




リフォーム工事開始から
まだ10日ほど

先は長いけど

このまま順調に行けそうですウインク