{5C220A98-7F90-4CE3-AEDF-7476BADCE667}

やっと8月おわったー










大キライな8月ゲローが過ぎ

いい季節へ変わってゆく〜〜


この夏は
珍しくびっくり体調崩さずに
乗り越えた〜〜
去年が辛かった分 
安堵ウインクほっ。


9月1日は防災の日


来週から DAISYは店で日中を過ごすことになり
久しぶりにクレートを出した


DAISY、ハウス

というと

ちゃーんと スタスタ〜と
ハウスIN 照れ





{48129D5E-966D-4E00-8DF8-A773C02C20E6}






クレート好き
{88D1E9C8-2BDF-4CF3-ABD8-4A17D025793C}





パピーの頃から 夜寝も寛ぎも クレートで独りが好きだった
久しぶりのクレートで満足気


有事の際
同行避難にクレートINはマストです
クレートやハウス ケージINできない犬は避難所で過ごせません
[墨田区の場合] 確認済


いざという時に
スムーズにストレスなく行動出来るよう 日頃からのケアは大切ですニコニコ


愛犬を守るのは飼主の責任です







さて
ずーっと滞っていた
我が家のリフォーム

ようやく動きだしそうです


{4A239E21-E221-4D96-8136-BB150CED4C0E}

DAISY専属ペットシッターケンちゃん↑
ケンちゃんは電気設備士なのに
換気扇を付け替えてくれる〜〜


リフォームが始まると
DAISYは自宅で留守番できなくなるので
私と一緒に出勤し
日中は店で過ごします

リフォーム中は家の中が
メチャメチャになり
工事職人さん達の知らない匂いにも直面し
何かとストレスフルな1ヶ月になるだろうなぁ

DAISY的には
またママは心配し過ぎ〜と
言っているのでしょう、

案外あっけらかんと適応してくれるのかもしれませんウインク






そんな9月
何事もスムーズに事故無く過ごせますように