{A3FCC475-5C27-4B55-8C60-3315C463AAC4}

8月だってモフモフLoveだよ









むし暑い毎日です
ショボーンショボーンショボーン



DAISYは相変わらず元気に
モフモフLove子で
クーラー部屋には近寄りませんびっくり

室内34度でも涼しい顔してます滝汗注意空気循環はしていますよ 安全第一です。

でも 太陽光炎には弱いです
夏のドッグランでは20分程度で 頭がポツポツボコボコしてきちゃいますポーン

夏の外出には
保冷剤 クルマのクーラーボックスにたくさん入れてます
氷リンゴ や 氷バナナ
手ぬぐい
もちろんお水
頭ボコボコ対策には欠かせません


外出時には水を飲まないので
氷リンゴを水に入れてます
ヤギミルクは好みじゃないようですショボーン
ビタミンも摂れるのでフルーツ氷の方がいいかな








{3CC53C10-FD74-4056-9BDF-5A26EB4A522A}







先日は
私と相棒とDAISYとで
千葉県の小谷流の里ドギーズアイランドへ行ってきました

久しぶりに相棒くんとの休日でDAISYハッスルしどおしです

{AABC6D2A-422B-4175-A20B-E70D8DF1A9B8}








水遊びもしたよ







たくさん遊んで



注意音量注意
カフェでまったりして

{09C6733D-6C82-47BD-875E-2793CFE8DA4B}
DAISYは相棒が大好き
ベッタリ 離れません



{6120C928-4E8B-428D-88F2-35A1841E5FD4}
千葉県 八街のジンジャーエール
とっても美味しかった!



{7539E0B5-4935-4545-9929-05AEC16A15AB}
さんにんでいるときは
後部座席でお利口さんにしています照れ



{72C1E4EE-497F-4F92-B7CA-22CAFA0B45CF}



夕飯は
お台場のビストロうしすけ へ

{02686AFA-C032-4A99-BBB7-F4357D3BE202}







DAISYもたくさんお肉食べたよ


{1F641BC3-F6CB-404E-B4DA-69CF3D30E9AA}







{DC42CFB7-7494-4E06-B5AD-6876332C66ED}





みんなでお出かけは楽しいけど
疲れる〜〜

キャンプする予定だったけど
真夏のキャンプはしんどい滝汗
秋に持ち越し〜〜













つづく