{7E7D3E4B-D2D3-4B42-AEA6-E456F757C82E}

東京 下町の祭りもひと通り終わったよ 
近年、ふんどしの担ぎ手が目立つなびっくり
江戸っ子はパッチだよね〜 
パッチに法被に手拭いハチマキ コレが粋ってぇもんよー







7月に入って 梅雨感増し増し
蒸し暑いですね




トイマンDAISYは
寒い冬場の体重減少 ミニマム3.2kgから夏の体重増加 3.5kgになりました
{6A607995-E11C-4383-B6E2-73BA0ADA5244}




ベスト体重ですねウインク

{3362E9A5-9947-4F44-8BEB-E083A008A473}

筋肉のバランスも良く
毛並みもツヤツヤ
肋骨も薄っすらと見え
首から背にかけてのタルみもなく 健康的でいいですねニコニコ



最近のお出かけは

{D417C28E-1A75-49D4-80BC-E8237F67AE03}

{C38E89AE-BDFB-4F15-BA1C-15D54DCC2FCA}

つくばのペニーレインへ
ランチに行きました
{2016A209-5927-491E-8A01-44B5E2800CB6}

{14143C02-4CD8-4697-8E9A-86EAAC3C3FE5}

{EF9067D9-0655-479B-8544-7AFAC5F6D23B}

レストラン併設のドッグランは芝養生中で使用不可だったので
店前の広場で
楽しそうに遊んでました

ペニーレインのブルーベリーパンをお土産に。











いつものcafé
むすび の撮影コーナーが7月バージョンになったのでパチリ
{54242FE5-42C6-4E6F-BA9D-2055A1CB1E5A}

{14540339-5136-4004-AB4A-3A3DB641B73C}

caféでよく会う常連さんのワンちゃんのおやつが気になりますにやり



DAISYは3歳半になりましたが
最近 表情が変わってきた感じがします

目をしっかり見て意思表示しているようです
笑顔も増えました
喜怒哀楽をハッキリ表現しています
わたしのコトバもしっかり理解し行動に移します 

いわゆる、ヒトが考える 犬にやってほしくない悪戯やワルさは一切しません
躾が入った結果というより
DAISYには
そういう行動に意味を持たないというか
日々の暮らしの中で満たされているからなのかなぁと。
私がいちばんにしていることは
DAISYにストレスを与えないこと。無理強いはさせないように、遠回りしながら彼女の意思をもっていきます。
時に面倒であり時間もかかりますが、結果 私もDAISYも穏やかに過ごせるのではと思います




お互いに 心地よい関係でいられる事に感謝ですおねがい








{7410C3D6-D806-4C34-B642-EC4FCEEDFF3D}