{F6849495-BB00-4044-A8F0-773C9CAC1B27}

アタシのお部屋もキレイにしてね〜







蒸します滝汗




我が家の愛犬 DAISYは
もふもふのドッグベッドに定住。
去年からサークルやケージには入っていません

もしも?の時は
DAISYのトイレにはドアが付いているので、トイレの中にステイさせます


DAISYの居場所をジャマじゃない場所に作ってあげたいと前々から思っていたところ、
リフォーム前の片付けをしていたら 造り付けのライティングビューローの下段がスッポリ空きましてウインク 
{9AC9CBEF-7C96-4882-91E4-B3B6F07D042D}

扉を外したら
DAISYのねぐらにもってこい!ではないですか!びっくりグッド!

早速 DAISYホイホイを設置し
DAISY's ROOMが完成


でもなんだか
殺風景…



!!そうだ!!
DAISYの部屋もリフォームしよう!

先ずは壁紙の見本を取り寄せてみました
{289B1A00-5EE2-41A6-B7C1-0C40D1204C0E}

{86391365-17DE-405E-B70D-EF3987AB9728}

{34766CE8-CA1A-4AC3-98E1-0E3BADA0B971}

{D165F125-6AB6-4EC4-881F-524C176E37F6}

部屋の中が暗いので
壁紙は白の柄をいくつか選び
他に白のレンガ風の物も検討しています


我が家のリフォーム時に
隣の部屋との壁に明かり取り用に長方形の穴を開けようかなと。

リフォーム工事は来月末からの予定なので
壁紙はゆっくり決めようと思っています



冬のDAISYホイホイはそろそろ終わり
夏用のベッドを購入しました

{9C8AF2AE-3F1A-48DB-8AF6-51A1A4D06905}
↑IKEAで。
ヒトのベビーベッド用のヌードベッドがピッタリハマった!!!OK
{FF65205C-CE77-4588-B640-A1B20B9F1E98}
さらに 
暗いプラス、DAISYも黒色で居るか居ないかわからなかったので 
IKEAでプッシュ式のライトを2個設置

{612136F2-8B85-4DBC-833F-FE2952431F2F}






{EFE024A4-D955-440E-9C45-8342BE588B5C}
明る〜いラブ







{37FE08C5-56A1-4BF7-A079-9EB744832ED0}

サマー スタイルの
DAISY ルームができましたーやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス花火花火花火







壁紙を貼れば
もう少し雰囲気が出るでしょうねウインク




ここで寝るようになってからも
引き続き 私の布団には入って来ませんが…
もともと
独り寝ラブなDAISYに
ようやく心身共に落ち着ける居場所を見つけてあげられた照れ

正直、各部屋にドッグベッドを置くのがイヤで、何かイイ手はないかなぁとえー これで部屋もスッキリ広々〜ニヤリ


そして
驚いたことに
夜中のエレベーター音に吠えなくなったびっくりクラッカー
下階の住人→従姉妹は毎夜午前様の帰宅
DAISYは従姉妹が大好きなので
夜中のエレベーター→従姉妹の帰宅→遊んでくれる と、言う図式になって 興奮から吠える

三方を囲われているからか?
はたまた
熟睡しているからか?
居心地良くて従姉妹と遊ぶより睡眠を優先したくなったのか?

なにはさておき
真夜中に大音量で吠えられずに済んで こちらも安眠照れ



わたしもDAISYもWIN WINでウインク
大成功〜〜







{54017EA3-976A-446E-9C40-838E127DE56B}

zzZZ

いい夢みろよニヤリ














おわり