{1B25EB32-37D4-4F59-9B76-F6CD0A001B25}

お友達から頂いたおやつに大興奮なDAISY












正月旅行からのインフルエンザで1月はメチャクチャなルーティーンになったので 
すっかり
初詣の機会を逃してしまっていたショックなうさぎ

地元の氏神様をお参りしたあと

気になっていた
神様をお参りに行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

{8DB38509-857C-4F9C-B119-58E769C2D331}

{91B7DE92-DD2E-423B-808C-0345B08F5047}

静岡県の三嶋大社へ





東京から新幹線ひかりで1時間弱

プチ旅気分富士山

新幹線、富士山側に座らなかったー大泣きうさぎ





{39BD83CF-42B5-4A27-AA7E-0A9370DAB1F0}

JR三島駅から徒歩で10分ほど
いい天気の中キレイな川沿いの遊歩道を歩いてデブ汗全開滝汗
歩きながら
ランチは絶対に うなぎたべるぞっ と気合い充分とびだすうさぎ2













{2E07EB36-0359-48C9-B58A-2CF022475DDE}
晴天に映える御社が素晴らしい






{CF3EBF52-351F-4E45-B63F-2129433B4872}

↑立派な鳥居です
ワクワクする〜〜




{0E6C0F34-662A-4A54-A6AE-664CA6027EA7}







{31D2A32A-AFE1-4B73-8646-C8FF7EBB9E79}






{929A5B3F-1E8A-432A-A4E3-853676F38DF9}

参拝の後は
福太郎茶屋で一服照れ↑200円ですカナヘイきらきら
美味しいのよね〜






境内には緑が多く
小川もあり
鹿さんもいるよ
落ち着くなぁ
しばらく境内でのんびりさせていただいて
人間ウォッチングニヤリ
神社仏閣に来る人を見るのが好き←悪趣味⁇






さて
三嶋大社の周辺をググったら
面白そうな場所が近くにあったので
行ってみます



{C1FC0EB7-CE01-44C0-BEAF-32D1EA9E4FB2}

ご飯屋さんが数店舗ある施設みたい




{FD9EFA79-0694-4478-A166-09A19FB28C95}

{15F8944B-A4C8-43E4-9120-C6AAFA6C183A}

うなぎ食べようと思ってたのに


大好物のジャスミンライスらしきものを発見しちゃって
うー
たまらず注文しちゃった


うなぎは
また
次回だ













{998EFF46-BC53-4ADA-A917-C41C9371EB1C}

↑は雲被っちゃったけど
行きも帰りも素晴らしい富士山を拝められて
テンションあがるー⤴︎
復路もまた富士山側の席じゃなかった…
富士山はやっぱり すごいっ
富士山見ると わぁ〜ってなるよね








行きたいなぁと気になっていた神様をお参りできて
いい気分

もう1つある
お参りしたい場所も東海地方。

また
いいタイミングがきたら
そちらへも参拝したいなぁ


















おわり