初日こそ快晴だったが
翌日から帰国日まで
まさかの
大泣きうさぎ
雨オンナのホンリョウハッキサッ




{FF54AE47-61DB-4BAC-8F18-A35E193E5CE4}


何年か前にオープンした
↑日本で言うところの
駅ナカ

TURN STYLE
コロンバスサークルの地下鉄構内に39のお店があり
今回是非行ってみたかったお店がそのうち 3件

先ずはコチラ↓FIKA
{376CF4B6-E493-4FF8-A75E-05FBB4AD5EA7}

FIKA

デリも美味しそうだったけど
ランチ食べたしー
でもパティスリーだもん
アーモンドクロワッサン
食べておくべきだよねー!

アーモンドクロワッサンっ
これがまた美味しっ!
なんてこった!ラブ
バターの風味もしっかり
アーモンドの甘味と相まってサクッと軽い噛み口に モチッとした中心部酔っ払い ふふふ 考えてるねーカナヘイきらきら 

カプチーノはシングルで頂いたけど
ミルクが濃くてコレならダブルでも良かったかな?と…。北欧のコーヒーにしては美味しかったデレデレ 日本にあるならリピありね。でも!日本には来なくていいのだ。 何でもかんでも日本で味わえるようになんてならなくていいっ!ムキー その国、土地土地で味わうから良いのだ! 

ハッ チョット脱線びっくり





つづいては↓
DOG and Co.

インスタをシェアしてて コメントし合ったりしていたから
突然の訪問に
お店のお姉さんは OMGポーン

ナチュラルな雰囲気の店内には
洒落たデザインのワンコ服がたくさん!
DAISYにはこんな感じが似合うわよ〜
ってね!ウインク


{E0AC605F-BD79-405B-80C1-BDB8B55D3BC5}




韓国製品が半分くらい?

アメリカ人デザイナーがデザインした物は
ハンドメイド

残念だったのは
首周りが広いスタイルばかりで
トイマンやミニピン、イタグレ などのツルツルには100%遠山の金さん はたまた 腹巻き状態になっちゃうわね 

{4F43CB78-DE02-4A25-9E17-15046A73E5E5}




でもね〜
かわいい服がたくさんで
欲しい欲しい が止まらないちゅー









↓看板犬のパグ蔵さん 
朝は弱いのよ
グダグダよ
ママのコーヒーこぼして怒られちゃった直後よ

{A50F4663-5CD1-4DEA-9093-88CF4A4144AE}




{C81DB82A-98B3-4A0B-BF43-457D104725FB}

散々悩んだ挙句のチョイス↑



迷彩のパーカーは裏地が赤で可愛かった
生地は薄めだけど生地の間に綿をサンドしているから暖かい ストレッチ具合も良い あんまりストレッチが効いていると脱げやすくなるからね〜
ストッパーのフワ毛が無いツルツル族には ストレッチ具合も重要ね。

ネイビーのタートルは
フランネル生地でハリ感があり
ストレッチ具合も良い
好みのテイストに一目惚れ
絶対DAISYに似合うっ!ってねウインク


{3649F1E1-31A6-4677-84B4-6DB4CFAF956F}
タートルのデザインがポイント!
顎に沿った下の方が長いのよカナヘイきらきらニクいね!
{DD4AD793-8E5B-4899-963E-B62723A7E535}




{10068FE2-2BA8-4111-82A0-8C9ABCD13139}

{171F9DC5-CF22-4934-B7A6-17AA5E83F276}

{7D12C3AD-EF83-4578-9BA8-64DC7FB7DB98}


オシャレさーんラブラブラブクラッカー
かわいいなぁ〜
似合うねー
ニューヨーカーみたーいカナヘイハート


満足なセレクトっ。





つづいては
コチラ↓

{08EF9825-6530-4737-AC42-91612969F0E6}

マーク テトロ 

ワンコの絵を描いてる
アーティストの路面店あっ、地下だけど。

私の部屋に彼の作品を飾ってます
6,7年前にニューヨークのメイシーズで彼の作品に出会い
カラフルな色合いと コケティッシュなワンコ達の表情が気に入って 購入しました
以後、少しずつ集めてます
今回買ったのはコチラ↓
{8D6BEEDB-9D64-4DA4-8C0C-984B43E99B74}

dog and co.の看板犬と会った後だったからか? 鼻ぺちゃクンが2枚カナヘイ!? 

{2FD34E41-956F-44E8-B021-7B8F590D9555}


店内もカラフルで ウインク

{EB425014-FF2E-47A4-9585-93BB3EE7DBE9}

スタッフさんに何犬飼ってるか聞かれて
イングリッシュ トイテリアよって答えると
ココには無いわねーってさ。えー
ん、知ってる無気力ピスケ

でもね! ちゃんと伝えたわよっ
いつか イングリッシュ トイテリアも描いて欲しい!とね。
気合いピスケ












そんなこんなで
駅ナカを満喫した 2日目のひと時でした〜










つづく