{C4155D43-0725-4372-A5FD-522F4A95F2EB}

デ↓
あたし 3歳になったらしいよびっくり











12月2日はDAISYの誕生日
満3歳になりましたウインク




{D10145B4-1F21-4088-8A2C-3853136DBD0A}





{F01A69E7-6025-450F-8644-C533E1FC9104}

↑早く食べたいのにムキー まだなの?







この一年も
たくさんのトイマンズ、ピンズ、ツルツルズと会えて
大したケガもなく
病気もなく
無事に3歳を迎えることができ
有難い
感謝
感謝の気持ちでいっぱいニコニコ



DAISYは
たくさんの人に可愛がられ
守られ
愛されて
毎日を過ごしています

今年もDAISYが繋いでくれたご縁もありました
新しいお友達もできました
初めてのふたり旅も成功したし
アニコミもしたね!
グーンと距離が近づいたし
より絆が深くなったね!

DAISYのおかげで
今まで知らなかった世界が広がったよ
いろんなこと勉強させて貰ってるよ
DAISYのおかげで
わたしの暮らしに今までなかった色が加わったよ


心が豊かになるって
いい感じだねウインク

{3D2E46C4-3417-4293-B410-0B3E7FCDC7CC}

これからもひとつよろしく















{C8A75776-9902-4A49-A30E-162CF6DA8F02}









おわり