{9C21AD19-F329-4220-B63F-0AB7DEC1A26C}

朝ん歩は 気温5度
普段なら拒否よねニヤリ
環境が変わって ルンルンで散歩してましたびっくり


{961C6916-6551-4626-BFDC-3587793E9B6B}

ところどころ 色付いてましたもみじもみじもみじ
河口湖周辺は11月1日から紅葉祭りが開催されるよう

{3604F77D-C20F-4996-B955-D716CD9BADC8}




{980882DE-1F84-4799-815D-F7448FE49BAC}

朝ん歩の後は朝風呂
ベランダでコーヒータイム
温泉は温まる〜 






朝ごはんーー


お惣菜の種類も多く
熱々の湯豆腐が美味しい〜

DAISYも朝ごはんはオーダーしました↓
{B4134E3C-5DC9-4861-9BA1-2102EB3C10BB}








チェックアウトは11時


朝食後もゆっくりできますね
↓チェックアウト前にドッグランへ

{6E9B055A-7E25-4A41-AEC6-F6B534CC2292}

さすがに寒くなってきた?












この日は午後から雨の予報だったので
早々にチェックアウトして

どーしても行きたい場所があったので
雨降る前に 移動〜〜リムジン後ろリムジン前














レジーナリゾート富士からクルマで約20分
レイク ベイク 
パン屋さんだよ

{B3B4BC7F-41E2-434D-AB89-69913862E977}

{5489C6B6-B046-48D0-930A-78D6CC0AD20B}

{09EEE341-912D-4A15-92FC-2D506D7AEBA4}
自家製自然酵母を使った パン屋さん
↑お庭もステキ カフェもあるよ

開店前に到着リムジン後ろリムジン前

すでに10数人の列がポーン

やっぱり 噂どおりびっくり

うー 早く食べたいっおねがい




店内は 狭いポーンポーンポーン 入場制限があるはずもなく
開店同時に雪崩れ込むゲッソリ
ココはバーゲン会場かっ


でも、半分の人がそのままカフェへ行かれたので

無事にパン買えました〜ウインク
大量買いしたにもかかわらず
パンの写真を撮るのも忘れ
帰宅後 家族みんなで 爆食いニヒヒ
美味しい〜
美味しい〜
価値あるパン屋さんだっ
角食が焼きあがらず、買えずじまいだったので
次回に持ち越し
久しぶりに出会えた 美味しいパン屋さんだったな〜ラブシアワセルンルン




帰路も渋滞なく順調に帰宅
車内でひたすら爆睡DAISY
駐車場に停まってもまだ寝てる

DAISY、お家についたよーピエロ



DAISYとの一泊の旅行
今回は 大成功だったかな〜爆笑

翌日のDAISYはいつも通りだし
体調の変化もなさそうで合格



{7919BBC1-767D-4763-ABFF-CFE06A8E278A}



また
来年
良い季節に
良いところへ
いっしょに行きたいね
付き合ってくれてサンキュー









おわり