{31FF5F0C-0CD5-4B31-963D-691233DEFDC9}

晩秋の河口湖へ 
DAISYとふたりの女子旅 



寒くなる前に リフレッシュ休暇を どこか静かな場所でしたかったおねがい



遠出して 
疲れて帰ってきて
翌日の仕事がダルい なんてことになりたくないから

そこそこ 都心から離れていて
アクセスよく
行き慣れている

河口湖





{D618516B-8B13-44C6-BE0D-7DFFDBEF0B3D}

河口湖 と 言えば

富士山富士山



チラッと見えた程度ガーン



富士山が見えない 河口湖は
なんだか
シャビーな…



富士山の存在って 大きいわウインク


富士山はみえなくても
お天気には恵まれて
良い気分口笛



紅葉見ごろ前で
閑散としてる

ま、そこを狙ってきたんだから 大当たり
DAISYは人混み苦手ゆえ。





観光目的ではないので
ゆっくり出発リムジン後ろリムジン前
途中 談合坂SAのドッグランで気分転換したDAISY…
滝汗
マルチーズにガウガウされ
しつこかったので
私は間に割って入りDAISYを抱きあげようと屈んだら
マルチーズ、私の手を咬んだポーン

DAISYじゃなくてよかった


飼主さんに 噛みグセあるんですか?と聞いたら まぁ 初めてじゃないと…
他のワンコもたくさんいたのでランの中でもリードを着けてもらいました。
一部始終を側で見ていた
ヤングカップル、マジか って呟いて速攻ワンコを抱き上げランを出て行きました

私もマルチーズがリードを着けたのを確認し
ランを出ましたが

飼主さん、私の手の心配はしてませんでした 
チッ
楽しい旅の途中なので 
グッと堪えましたわ オホホホ







渋滞もなく
2時間ほどで河口湖に到着



{7739709A-91A3-4989-97BC-6FEECC210967}

先ず向かった先は
オルソンさんちのイチゴ↑↓

{9C423D69-994F-4DCF-8E08-3DF80F48C765}




オルソンさんちのイチゴ は ギャラリーに併設されたカフェだよ
お庭の手入れが行き届いていて
テラス席ならワンコ同伴OK
静かな中庭で ランチ
ハッシュドビーフと↓イチゴたっぷりのパフェ
オルソンさんちのイチゴにきたら
イチゴ食べなきゃ帰れないよね

{E24F016A-8387-4809-A420-399C1D81303F}






{97234F1D-BD1C-46CE-B4B8-583B2B9713D3}






{6DB28FE1-F167-4CEE-B66E-1132D27260C3}






{EE98D2C3-3609-4CB8-845D-9EFFC99EE9A3}






テラス席には私たち以外に居なかったので 
ゆっくりしちゃった〜
{2C9EFDEB-4EF2-44D8-9A21-FEBD9802A8EC}

DAISYも美味しいイチゴを食べて満足したみたい

食後は 周辺を散歩して


今夜のお宿へ向かいます







つづく