{921AFF62-19B7-4FCF-B312-AD2ED0520EAB}


先週の暑さが もはや 遠く昔のことのよう…

肌寒い1日になりましたイチョウ
ちゃんちゃんこが温いです照れ

{3FC86ED1-8D3F-43B2-8575-D88F28907521}



↓巷では シマホイ カイホイ イトホイ ラクホイ etc… 
blogやインスタを賑わせていますが
DAISYは この デジホイ があるので
白目になっちゃうくらい
デジホイの中で爆睡してまーすニヤニヤ






涼しくなると やっぱり 寝ている時間が長くなる

散歩も当然拒否ります…チーン

なるべく休日には 散歩キライなDAISYを
連れ出し 適度な刺激を与えます

{C9B951B2-3A1F-4BF8-A00A-671A4F4F0064}


{906BFF14-9BCB-43FB-8885-0E302586B7F0}




散歩や人混みはニガテなDAISYだけど
カフェやご飯屋さんは大好き口笛
いつも おりこうさんに ゆっくりとカフェ時間をシェアしてくれます
だから 私にとっては至福のひとときにやり
ひとりよりDAISYと一緒が心地良い
わたしたちって 良い感じよね  みたいな







{7B718ACE-E101-4C5C-8C2D-7DF6F1FA884C}

寒くなったら
どーしても 新しい服が欲しくなるっ
夏服は要らないけど
冬服は   ほし〜のーーだ。

{A9035B50-0CF0-463B-ACC8-06A2CD0E85A7}




2着買いーー 
⬆︎はkimily スカイツリー前店で

フワフワちゃんのお店かとおもいきや
ツルツル族にも似合う服があるよ













DAISYのプレイルームも模様替えし
散歩キライなDAISYは
部屋でレトリーブ三昧な 初秋

{430CF180-CC27-4559-91F3-9CEB4A8C416A}



















おわり