{1DAC5F75-68AF-40D7-A533-AC7506B3209C}

ぐでたま系DAISY↑おでん真ん中コッペパン






またまた 久しぶりの更新ガーン








盛夏が過ぎ

少しずつ 秋の気配がしてきたニヤリ
熱帯夜もなく おかげで熟睡できる日もありzzz

DAISYは ちょっと涼しくなったら
チワワ黒もう 寒いわあーー わんわん毛布欲しいわあーーわんわん
って訴える…わんわん
{9873E8BD-1EA6-4338-9B1B-B2EC0DEA7B26}



暑がり飼主、視界に毛布があるだけで
汗がでるわ…滝汗








{ED3CFCD2-D4ED-41A5-9B31-BFD5A9A912E9}

イーノの森 で
トイマンのこんぶくん家とこんにちは爆笑
こんぶくんは ぴょんーDASH!ぴょんーDASH!と、
とっても楽しそうに走ります〜〜爆笑

見ている方も楽しくなっちゃうウインク
こんぶくんは 抱っこもさせてくれます!
かわいいったらありゃしないラブ

DAISYは いつもどおり マイペースでした… あは霧



↓ 最近の定位置

{537DD0DA-93A2-4EE4-985F-4EF5C8DCBBA7}


この夏は
DAISYの服を極力えー買わずに
ガマンした
夏前に 衣替えしたのが功を奏したのかニヤリ
その分 ピーピーおもちゃが増えたゲッソリ
家族には 
また買ってきたーーーー ムキー と
一喝されるびっくりェへ





{8C627C43-897B-4412-B69E-DF5960C47240}

DAISYのカレンダーを作ってみたニヤリ

スマホアプリで カンタに作れるの
スマホでプリント の ACCEA ←ググってみて


{288F9504-3CC3-4AE8-B224-B3A4DB15C56E}

玄関に飾ってみた















{DD814DD9-3F45-4F64-9779-124F1AD9285D}


天気が不安定な日が続いてるけど
スキマ時間には
ロング散歩もしたよ


でもね〜
やっぱり
DAISYは
散歩が好きじゃないんだよなぁ
ショボーン


早く帰ろうー わんわんわんわんわんわんDASH! って
アイコンタクトしてくるのショボーン

楽しいねー とか 鼻歌とか
声かけしながら歩いても
シラーっとしてるガーン


気分が乗らない時がほとんどだけど滝汗
そんなDAISYでも
うひゃーーー たーのしー爆笑爆笑爆笑
ってときもあるんだよね〜
DAISYがるんるんだと
私は天にも昇る心地になるよー笑い泣き



これから冬までの短い期間は
そんなルンルン気分で散歩できる日が
1日でも多いとイイねおねがい







{B1A9C7B2-225A-4A31-8879-F8B18B0F4111}

車内は爆睡zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ












おわり