{F7464CBB-ED62-420E-86B8-35C3C5E62AA9}

ずっと行きたかった
港区芝浦 海岸通りある 
ドッグカフェ 
ドッグコンシェルジェ&コミュニティ へルンルン

トリミングサロン、ホテルも併設

ウッディー霧な店内は
広々としていて
落ち着いた雰囲気グッ

日替わりランチをいただきステーキ
まったり照れ



{E23563DB-847B-4C2F-8231-F1ED44244A59}
⤴︎カフェには少しだけど物販もあり
おやつやリード、服、おもちゃ
おしゃれなセレクトでした
DAISYはピーピーおもちゃのパンセットを買ったよパン
お気に入りに追加ね!ウインク







夏休み中の甥っ子 も またまた我が家にステイハイビスカス

前日は台風接近でどこへも連れて行けなかったので
この日は5時からチケットで
恒例のディズニーランドへ2人で行きましたー

{9C332BEC-D0F6-4CFB-94BA-87EEA5E88B25}



{F1705294-2146-431C-B1B8-E292FD797A29}

{E37E626C-23B4-45A2-B0D0-DBBF11BF4003}

{03BC73CB-8E1A-4E29-BC90-420E3BFD5796}

{6F43CCB8-59E0-4D06-8EEA-7AA09D12D7CF}

5時から参戦しても たくさん乗れたね
年長組の甥っ子は 有り余る体力を発揮し
夕飯も食べず ひたすら 並ぶ&乗るアセアセ
年中ランドに来ているだけあって
よく知ってるわえー
叔母さんはそんな甥っ子について行くだけびっくり
ラストまでたっぷり遊んで
私も気分転換できたー








↓グランド サーキット 
今回で見納め乗り納めかなぁ 
ちょっぴり淋し〜
{11189910-0FBC-498A-821F-C99BBFD709B3}
















つづく