{54E184DC-3622-4664-A47D-C74F939A2422}

台風が関東上陸 から始まった
夏休み
風雨が激しくなる前に
ホームセンターへ買い出し


午後から荒れる予報だったけど
思いのほか
大丈夫そうだったので
スカイツリーへルンルン

台風だし 空いてるだろうとおもいきや
土産屋や食料品売り場は混んでたー
物販フロアはガラガラだったので
ゆっくり買い物し
おやつに
{7317935F-2176-4F2D-B151-0E824540646B}

梅園で白玉クリームあんみつを頂きましたニヒヒ

ソラマチには 生活の木 があり
モリンガパウダーを購入
{6AF51BDB-C906-4C23-9037-F604EA46CCE5}

DAISYはこれまでも モリンガ入りのフードを食べていたので 難なく美味しそうにペロリウインク
アサイーやチアシードと並び
手軽に摂れるスーパーフード
私もフルーツと一緒にスムージーにして食べてます。
ワンコには栄養補給や食の細いコ、シニアにもとってもいい食材だと思いますグッ

モリンガ 犬 左矢印でググッてみてねウインク



夕方
スカイツリーの足元は台風の風と相まって
凄まじい劇風もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやガーン
傘は無用
這うように低姿勢でバスに乗り込みましたー














つづくビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま