アメブロ放置ーーー 
インスタが簡単で つい ブログから遠のくニコ




気づけば世間は夏休み開始

甥っ子5歳児も そろそろ我が家に乱入か?滝汗
DAISY的には 落ち着かない日々が続く…滝汗滝汗








{D2D890DE-E5E4-40D9-B1EC-5D406F96EF15}
さて
⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

最近のDAISYは
たくさんのツルツル達とご対面〜〜

先ずは
トイマン凛ちゃん‼︎ が東京に来るよ〜ラブラブってことで!仲良しのトイマンズと一緒に
豊洲ららぽで夜会生ビールナイフとフォーク
インスタ繋がりの凛ちゃんは DAISYより少しお姉さんだけど とーっても可愛いーーーチューチューチューラブラブラブラブラブラブ お顔も凛っとしてて!名は体を表すとはこの事ねウインクラブラブ


夜の豊洲は 静かで好きなんだ〜

がっチーン この日は 高い湿度に無風状態
汗が 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
デブ汗全開あせるあせるあせる
涼しい店内は天国〜〜酔っ払い
いつものワンコOKの店で 楽しいひと時ウインク

トイマンってなんてカワイイーのだデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ と 心の中でニヤニヤニヤリが止まらない

あー 愛おしい と、トイマンズを眺めながらの食事はまさに私の癒しおねがい

{BCF55E9E-C4FB-4A22-B175-E8AC5678B5FC}

ふふふおねがい⤴︎カワイイでしょニヤリ

photo by 蘭丸ママ




さて翌日には
ツルツル友達に誘っていただき
連日のワンコ達とのごはん会へ

オープンして間もない
店内にミニドッグラン併設の スペインバル風のお店

{FC3E6BC6-0342-4EEA-84E5-2B67A15E51C8}

排泄系の臭いも気にならなかった
DAISYみたいな 彷徨いランが得意なワンコには
十分な広さウインク
気分転換が出来る程度でもありがたい施設
もちろん店内なので雨風しのげて 涼しい

アルコールメニュー豊富
夜も遅くまで営業してるよう

足立区の舎人公園へ行く途中にあるので
また行く機会がありそうなDAISYでーす







昨日今日と涼しい東京
先週は 暑かった〜〜チーン
↓↓↓↓↓

相変わらず 室内気温が32度でも
日向でマッタリなDAISY
最近のDAISYは
避暑⁇
トイレシートの上で寝る…ポーン
トイレに居ることもしばしば真顔
思うに 
トイレに居るってことは
なんとなく理由がありそう…
便秘でもないし
下痢もしてない


ま、少し様子を見てみますか真顔




{62FC3F9F-8CBB-444A-BD05-A55C91BBA805}



そうそう
最近 10数年ぶりに ハワイアンキルトをまたやり始めた波トロピカルカクテルハイビスカスハイビスカスやしの木やしの木
タイミング良く 今、高島屋で キャシー中島氏のキルト展が開催されているとな口笛
たまには刺激を受けに行ってみようハイビスカスやしの木










{4B8B815E-065F-41BB-9DB2-3CC1F0A7DE3E}








おわり