{99DAB857-68B5-43F4-ACB0-78E44EF26176}

ぬーーん


蒸しますねもやもやタラー





{A03ECAF8-28A5-46C5-B148-A05B66E8FFBA}


暑くて散歩出来ない日中は
ゴロゴロ したり
ひとりでよく遊んでますルンルン

{CC80E027-BF6E-4133-A15E-7B4C871B08FE}

 寒がりDAISYには 暑さが心地よい季節でしょうね滝汗 →暑がり飼い主にはクーラーなしの部屋でひとりレトリーブするDAISYが理解できませんが…アセアセ

遊び疲れて ハアハアしても
決して冷たいフローリングや玄関には横にならず
カーペットやモフモフの上で寝ます…ニヤニヤ


DAISYも今年3度目の夏を迎えて
夏の暑さに身体が慣れてきたのでしょう

毎日元気ですっおねがいルンルンルンルン





{CA936877-D25D-4CE0-AACA-045EBC614726}

⤴︎ 暑い日は ホームセンターが避暑地アセアセ
DIYの材料を探しに行きました

美術は得意なんですが口笛
工作 ニガテなのよね…
想像力が働かない
100均一で色々創作する人‼︎尊敬するわ〜







{59A3F263-F45A-4A38-B547-0D7EF674F99E}

休みの日は
朝イチで 千葉県幕張イオンへリムジン後ろリムジン前
朝イチなら ドッグランに日陰ができてるかも?と、期待してみたものの 
すでに灼熱地獄の人工芝ガーン
こりゃダメだ滝汗

涼しい店内で買い物して
ドトールでモーニングホットドッグ左ホットドッグ右コーヒー

{A8587A2B-5F28-4D68-85D2-610E14E657D9}






{D5054528-6D86-4C2F-879D-E16F9DDF8FE8}

⤴︎
コムペット のカップホルダーを買いましたルンルン

DAISYは 天使のカート を使用してますが
この コムペット カップホルダー 
純正品以外でも装着できますグッ流れ星
直径3㎝まで装着可能です

インターペットで知り 
欲しいなーと思っていました〜
やっと買えたニヤリ

{854D90FA-4E5A-4DAB-8B75-742B88E86B34}

⤴︎ カートの中は 半分荷物入れてへぺろ
夏場は荷物が多くなるし、保冷剤やら凍らせたペットボトルで重い
DAISYのカートなのに DAISYは小さくなって寝てます アハ滝汗

私が読書に没頭し始めると
⤴︎こうして 寝に入り 私に気を使ってくれますおねがい
優しいDAISYラブラブ




そんなこんなで
ゆったり午前中を過ごし
午後はリハビリ病院とプラセンタ筋肉で身体メンテナンス

DAISYは 下階のペットシッターケンちゃんと
昼寝していたみたいです



梅雨まだあけてないけど

盛夏もこの調子で乗り切ってねDAISYさーんニコニコチワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒










おわり