{4F59006F-3881-4E97-B377-97E26FDCB108}







暑いですけど… 滝汗

暑すぎて DAISY散歩ができません

ニヤニヤ


飼い主 夏本番前に バテてます


今朝はプラセンタを打ちに病院
数年ぶりに先月からプラセンタを再開真顔
腰痛肘痛悪化でリハビリ通院ゲロー

以前は銀座のクリニックでプラセンタ打ってたけど 一単位2500円プラス受診料で1回に数千円払ってたのに
今受診している地元のクリニックでは
一単位1000円ぽっきり笑い泣き 助かるーーー
今日は二単位打っちゃったもんね〜ニヒヒ 





さて

愛犬DAISY

この前は 蘭丸兄さんとイーノの森で遊んだよ

{1F1B4A70-390A-4A90-A09B-438C74796E49}

空いてたから ご機嫌DAISY口笛
異母兄妹の蘭丸兄さんとも 慣れてきたみたいよ爆笑

とはいえ、DAISYは自分のペース崩さず…
彷徨いランニヤリ

蘭丸くんは とってもジェントルワンラブクラッカー
DAISYにはガウガウもゼーッたいにしないし!
しつこくクンクンもしないし!
きっとDAISYの性格を理解してくれてるのよね!
なんとなく 2匹をみてると 蘭丸くんもパーソナルスペースを上手く取れてて
DAISYとの距離感を分かってるのかなぁ口笛
やさしい お願いやさしいお願いお兄ちゃんなのでーす
おやつだって蘭丸くんによこどりされても
ぜーんぜん意に介さないDAISYですよニヤリニヒ



{D766A391-87D7-4574-82ED-191FEDB7EA2A}

ピョーーーーンルンルンルンルン

{46622B59-DD51-491C-A855-755E9BCEF8A6}

⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
Photo by 蘭丸ママ グッド!合格合格










{03D211AD-E9BD-4807-AC38-57242C352A5B}

この前のお休みには
合羽橋商店街へ買い出しの後に
浅草のドッグカフェ L-Pinさんへ寄ったよ
おばあちゃんも一緒だったから
ビビりんこDAISYはずっとおばあちゃんの膝上待機滝汗
テツandハル店長は出勤してなかったよ
常連さんのミニピン ベルちゃん
ティン&リオ兄妹とワチャワチャラブ
我が家は先代犬ミニピンを2匹飼っていたので
私の母は大興奮ちゅーちゅーちゅー
つい、先代犬達と比べたりして 想い出にふけってしまうおねがい チャドとマッキー 彼方でなにしてるのかなあーうーん 逢いたいなあ〜ぐすん



{1914C53C-EEDD-4CB1-9D70-E223DAAFBD0D}

⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
土曜日には ミニピン応援団! の 乱丸くん!が
DAISYに会いに来てくれたよーラブラブラブラブラブラブラブルンルンルンルンルンルンルンルン

店に連絡いただいて
自宅に戻っていたので母から電話を受け

母→ らんまるママから電話よー、駅前にいるから急いで向かって〜 

ん?
蘭丸ママ? 先週会った時 何にも言ってなかったよなぁ⁇ 遊びにきてくれたのかな爆笑

DAISYと一緒に駅前に向かうと
⁈ びっくり 蘭丸ママと蘭丸くんの姿はなく
⁇ アレ⁈
え?

え?

えええええ〜〜〜〜笑い泣きクラッカーあせるあせるあせるあせる

乱丸くんママ〜〜〜〜⁈

はい
蘭→乱丸違いでしたーーーーニヤリえへへあせる

 
{5BE74050-46D0-4BD1-9D55-2A3A27054E65}

暑い中 遠路はるばるいらしてくださって
ありがとうございまーす

お店へご案内したかったのに
お客さんが数組いるようで
無理だったの…ガーン

まさか乱丸くんが来てくれてるなんて!
感激ーーーチューでしたー!











サプライズな出来事や
うれしい 楽しい 日常に
DAISYも元気いっぱいで過ごしています!





{AC00F683-39E1-4D6D-8F3B-2E603B327D8B}

⤴︎Photo by蘭丸ママ 















おわり