{6E692A91-6165-4B4E-8EF8-9B01A10F8C56}

暑い 蒸し蒸し イヤな季節到来チーンチーンチーン

ここにきて ガマンできずに
初のクーラー ON 滝汗

涼しいなぁ
10分昼寝しよかなー って
起きたら1時間超えてたポーン汗

寒がりなDAISYは
モフモフ命 真夏もモフモフがないと
寝られません







梅雨入り カンケーなく
月曜日に雨予報って 多いんだよなーーーー

月曜日休みの私には
あー 雨にならないといいなぁー
って思いながら日曜の夜を過ごす

やっぱり ワンコがいると
休日はいっしょにお出かけしたいもんっだ。


今日は雨予報も夕方からってことで

雨の前に
代官山 グリーンドッグへ 残りのフィラリアの駆虫薬をもらいに行ってきました~

代官山まで行ったので
どこか寄り道して帰りたいね


東京 イーストサイドの下町っ子デイジー

世田谷や目黒 には
ほとんど出没しない
私もこの辺りはなんの縁もなく…
全くの未開拓地 

それでも
なんとなく 駒沢公園周辺はドッグフレンドリーなんだよなぁってくらいは知っていた

ちょうど昼時だし
先ずはランチしてから
駒沢公園へ
{2BF845D1-5AF4-4FC2-B9B7-A1AA33804DD4}

ミニピン 9くんが看板犬のカフェ9へ

インスタで9くんを見てると
デイジーに激似!
ずっと9くんにあってみたかったのよね


チーン
今日は9くん出勤してませんでした~
がっかり


{EC7DC72E-1077-4C27-A351-6BCCB1FF8AC5}

お兄さんにウマウマもらい
珍しく懐いているっびっくり
店内はノーリードでOK

ローストビーフ丼を食べて
元気モリモリ真顔シャキーン



{8D6447F3-60E6-4933-8465-A153EB637A6F}

店からすぐの入り口から
駒沢公園内へ
あぢーあせる
木陰は涼しくて気持ち良かったよ

ビビりんこDAISY
平日でも
なかなかの人の多さに
警戒度MAXーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ヤバいぞっ

苦手な若人が多いし
ドッグランは 駒沢マダムとコマザワンヌの社交場だしニヤニヤ汗

もっと広々としているかとおもいきや
やはり 大都会の一等地 、それほど広くもなく…


DAISYがパニックになる前に
退散!

{5F6C3386-2C2C-4B3C-9452-7AFE64096C9F}

避難先は
as know as 

買物中 涼しい店内のソファで にわかコマザワンヌ なDAISYウインク

{8960DA70-D10C-496F-A103-F0B834CD3B1D}




{ACB6FED3-AC3F-4111-A50B-DA62FF915AE5}


撮影boothで パチリカメラ
かわいいのだデレデレ


あまりにもDAISYがかわいいので 
以前から 目を付けていた
黒のハーネスを新調してみた。
やっぱり試着して良かったー
ネットオーダーしようと思ったサイズより
小さいサイズがぴったりだったですっ
着画はまた後日にでも





しかし
暑かった
デブ汗全開の飼主滝汗滝汗滝汗滝汗

反して
クーラー入れた車内では
丸まって寝るDAISYなのです~






おわり